オアシス西成の七夕まつり☆☆☆

こんにちは!オアシス西成の岡本です(*’▽’)

7月7日は七夕でしたね!
みなさんお願い事はしましたか?☆
去年の願い事は叶いましたか?☆

私は5キロ痩せたい!という願い事は叶いませんでした(+_+)

オアシスでは今年もたくさんのお願い事が飾られていました!

「元気ですごしたい!」 「スムーズに歩けるようになりたい」
など健康に関することが多かったですね!

なかには「いい女性と出会えますように・・・」と
お願いしている方もいらっしゃいました(*’▽’)

みなさんの願い事が叶うといいですね(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です