オアシス西成の風船バレー

こんにちは!
オアシス西成の田中です(*^_^*)

吹田の風船バレーの様子が前回の記事で紹介されていましたが、
今回は西成の風船バレーの様子を紹介させていただきます!

3対3で座ったままおこない、3分間で多く点数を取ったチームの勝ちです!
その他のルールでは、転倒の危険があるので、ひろゴンの風船バレーは
椅子からお尻が離れるとその時点でマイナス5点になります((+_+))
「立たなきゃいいんでしょ?」と思う方もいるかもしれませんが、
白熱すると立ちたくなってしまい、、マイナス5点が連発していましたΣ(・□・;)

そして、その日一番面白かった人や輝いていた人には
おやつイベントの手作り和風パフェの豪華バージョンを景品として食べて頂きました!

景品があるとみなさま大変盛り上がり、笑い声たくさんの楽しいイベントとなりました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です