風船バレー★

こんにちは、オアシス吹田の佐藤です♫
なかなか梅雨入りしませんね。。

近畿地方で最も梅雨入りが遅かったのは1958年6月25日、逆に最も早かったのが2011年5月22日だそうです。

もしも梅雨入りしなければ56年ぶりですって(´°ω°`)↯↯

梅雨入り小話はさておき、じめじめ湿度もギラギラ暑さもなんのその!利用者様もスタッフも元気いっぱいで、先週1週間[曜日対抗風船バレー大会]を開催しました!
ルールはいたってシンプル!輪になって風船を落とさず続ければいいのです!


真ん中でフォローするスタッフがそれはそれは大変です(笑)
皆さんのパワーに圧倒されます!

結果は。。。

水曜日チームの優勝で幕を閉じました!
おめでとうございます(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

今週からは、てるてる坊主作りや、七夕の短冊や飾りの制作をみんなでワイワイやっています!

皆さまで楽しめる企画を、毎月毎週毎日実施中です!
お楽しみに(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です