ひろゴンのオアシス吹田  全体運動

おはようございます( ^^) _旦~~
ひろゴンのオアシス吹田 井上です。

梅雨が中々こないまま6月も月末に近づいてきましたね。
今週の水曜日から雨が続くようなので梅雨入りでしょうか??

ひろゴンのオアシス吹田では6月の全体運動をゴルフにしています。
毎週コースを変えていき大小さまざまなボールをカップに入れて競い合っていますよ。
杖を逆さに向けバランスを取りながらスイングを行うのでバランス機能の向上にもピッタリ!!
未経験者の方でも上手にカップに入れていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

今週はどんなコースになるのかお楽しみですね~~~

話は変わり
今月6/15に介護事業部の研修会がありました!

テーマは「自発性」

研修風景を乗せていますので是非ご覧ください( ..)φメモメモ

ではでは本日はこの辺で。。。
次回もお楽しみに★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です