節分イベント!

ご無沙汰しております!
オアシス西成の清水です☺

2月になりましたね!
月日の移り変わりが早く感じる今日この頃です(笑)

さて、2月3日は節分の日ということで
今月のイベントは節分にちなんだゲームをやっています(^^)/

恵方巻に見立てた棒で豆を飛ばして
並んでいる恵方巻の具材を倒し、恵方巻を完成させるゲームです!

ちなみに鬼に当たるとマイナス1点です(笑)

皆さん盛り上がっていました(*^^*)
楽しんで上肢の運動ができました!

皆さん体調管理をしっかりして元気に2月の寒波を
乗り越えましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です