節分パート2

お久しぶりで~す。こんにちは!(*^_^*)
オアシス吹田です。。。

2月に入りチラホラと梅の花が咲き始め暖かい日もありましたが、
また気温が一気に下がり、まだまだ気が抜けないですね・・・
みなさん、くれぐれも風邪など引かれませんように・・お気をつけてくださいね

西成さんの節分イベントも楽しそうでしたね!!
オアシス吹田も先週一週間節分イベントを行ったんですょ~!!

イベントを発表すると「やった~!今年の鬼はだれ??」と楽しみにして下さっている方も・・
日替わりでスタッフが鬼に扮し、利用者様は豆の代わりにジムボールを鬼に投げて、
30秒で鬼を倒し、退治してもらいました(*^^)v

鬼を怖がる方がいらしたり、倒す気満々で利用者様が鬼の形相(?) でボールを
投げている方もいました(笑・笑)

たかが30秒、されど30秒・・倒したあとは利用者様も鬼もヘトヘト・・・・
大いに盛り上がったイベントでした(^-^)

鬼もしっかり倒したので、皆様に福が訪れますように

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です