第3回ボーリング大会

こんにちは!
早いものでもう12月・・・風が一段と寒く感じるようになりましたね。
外出されるときは暖かくして下さいね!!
そして帰ってきたら必ず手洗い、うがいはするようにしましょう。
 
また微熱や咳が続いた時は、早めに病院に受診しましょう・・・
 
今回吹田オアシスでは、11月のイベントで第3回ボーリング大会を開催しました。
毎年11月に行うボーリング大会、毎回違う形、ルールにして皆さんに楽しんで
もらえるように取り組んでいます!!!
ボーリング
今回のボーリングはボールを転がすのではなく、写真のように座って頂いている前に
ネットを張りボールを上から投げ、ネットを越させてその向こうにある
ペットボトル大10本、小10本のピンをどれだけ倒せるか・・
一人2投 2人ペアで曜日対抗で行いました。
 
「ボーリングは大好き、若いころにやってた~」と言いながら始まったボーリング。
曜日対抗!!で皆さん断然やる気が出てきて「しっかり倒してゃ~」 「ちゃんと
狙いゃ~」と応援の声も白熱!!
上手く投げれなかった時は頭をかしげたり、「ボールを変えて」と言われたり
本当に盛り上がったイベントになりました。
 
勝敗は・・144得点で木曜日さんチームの勝利
実はそれまでの最高点143得点を水曜日さんチームが取っていたのを見て木曜日さん
チームが「絶対越すぞ~200点目指すぞ!!」と気合を入れて勝ち取った1点差の
優勝でした!!!!おめでとうございます。
 
また来年も楽しいイベントにしたいとスタッフ一同思っています。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です