9月第2弾 イベントby吹田

こんにちは!
 
朝・晩めっきり肌寒くなり、日中との寒暖の差が10度以上あると体調を崩しやすくなると言われていますのでお風邪など召されませんように・・お気を付けてくださいね。
 
今回は吹田オアシスからのお話で~す。
 
今月第2弾のイベントとして爪のケアをさせて頂きました。
希望者の方に爪切りをして整えたり、ネイルとしてマニキュアを塗らせてもらいました。
 
もともと告知させてもらっていたので楽しみにしていただいている方もおられる中
「私は爪切りだけでいいわ・・」
「マニキュアなんて恥ずかしい・・」と色々な話が飛び交う中始まったイベント!!!
 
爪切りでは「足の爪が切りにくかったので助かるなぁ・・」とか「良く切れる爪切りやなぁ~」なんて言われてました。
IMG_3685
ネイルでは「私薄いピンク色がいいなぁ~」 「初めてマニキュアしてもらうゎ!!」
冗談で「こんなにきれいにしてもらってどこに行こう、だれか誘ってくれないかしら・・・」と皆さん笑顔でお話され、塗ってもらった手の見せあいっこもされていました。
IMG_3688
それを見て初めはマニキュアをしないと言われてた方も「じゃ、私も・・」と参加してくださったり・・・・
でもでも、スタッフが一番ビックリしたのが男性の利用者様がお二人、僕にも塗ってと言われた時には「えっ??」と思わず2度聞きなおしてしまいました(笑)

 
普段と少し違う事をするだけで、皆様の素敵な笑顔を拝見出来た一週間でした。
 
 
また、色々なイベントを行っていきたいと思います。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です