11月のイベント!ボーリング大会!! (西成区天下茶屋 運動型デイサービス)

 

みなさんこんにちわ!  

デイサービス”ひろゴンの実家”の小阪です!!( *´艸`)

11月に入っても暖かい日が続いていましたが、朝晩がグッと冷え込み

寒くなってきましたね😢💦

この時期になると寒くて私はなかなか朝、布団から出ることが出来ません(笑)(笑)

 

ひろゴンの実家では11月のイベント

ボーリング大会を行いました!!

手を使って転がしたり、足を使って転がしたり、蹴ったり

皆さんそれぞれやりやすい方法を探りながらストライクを狙って

頑張っていました(^O^)!!

ストライクが出た時はみんなで拍手して大盛り上がりでした✨✨

 

狙いを定めて・・・キック!! ⇩⇩

男性陣も気合十分です ⇩⇩

 

力強いキック!!!!! ⇩⇩

 

皆さんしっかり倒すことが出来ていました💗💗

 

 

まっすぐに投げれなかったり、転がせなかったりありましたが

工夫しながら行いストライクやスペアが出た時は皆さん一緒に盛り上がりました👏

たくさん利用者様の笑顔が見る事が出来ました(*^▽^*)✨

 

西成デイサービスの紹介動画はこちら↓↓↓ 是非ご覧ください(^^♪