ひろゴンの巣

初めまして、令和2年12月1日より働いております、

ひろゴンの巣のアイドル山口 です。よろしくお願い致します。

ここで自己紹介。

ジャニーズ大好き、日本、世界中まで追っかけをしております。

何処へでも遠征に行きます((笑)) 好きな言葉は当選、嫌いな言葉は落選

四文字熟語は同担拒否((笑))

幼少期からおてんばで、3才で自転車レースし、よく競争したり、

ドッチボールやサッカーをしたりして遊んでおりました。

なのでみなさんに 元気と笑顔 を届けれるように頑張って日々精進していきます。

また、介護の専門学校卒業後施設で働いておりましたので、そこでの知識や経験を

活かして皆様に楽しんで頂けるように取り組んで参りますのでよろしくお願い致します。