サクラ 咲く

なんだかんだ言ったって、春は来るよ!!

こんにちは。ひろゴンの巣です。我が家の河津桜、咲きました(嬉)
『独り言』我が息子君にも春がきた。浪人せずに済んだ
「ホッ」

バックにたなびく『日の丸』とのコラボ。

日の丸を背負い、日本の為に動いてくれているであろう??方々、
20年、30年後の日本も安泰でいられるようお願いしますよ。

『いや、ホンマ』

しかし、う~ん・・・?_
最近、休日は屋内遊戯ばかりで、カメラをお外に連れ歩いてないせいか?腕が落ちたかな。
(知らんけど)
まあ、そろそろ緊急事態宣言も解除になるみたいだし、ワクチン接種も 近々となれば、自粛されてた方もデイサービスを利用しやすくなるかな。

お待ちしておりますよ。