2021年 丑年

新年 あけまして 

おめでとうございます。

 

昨年は残念ながら良い年ではなかったですね。厄介なウイルスのおかげで

ホンマにもう!!ですわww こやつの勢だけではないですがわたくしも

ほとんど遊ばず仕事一筋のつまらない年でした。「ちょっと嘘」

今年もまだまだ「変異種」とやらが姿を現し、収まる事もなさそうです。

ホンマ困ったやつです (# ゚Д゚)

 

政治的にも国内外で色々な事がございました。今後の日本を考えると

不安だったりすることも・・・。まあしかし、わたくしらにはどうにも

できない事ですから見守りましょうか。

年明け早々、何かが動く!!起こる!!かもね???「ちょっとマジメ」

 

気を取り直して、そうなんです。皆さん!!

我が 「ひろゴンの巣」 に新しいスタッフが加わりましたよ。

ご紹介いたしましょう。👏 👏 👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか頼もしいスポーツ好き・焼肉好きの元気なオネエサンです。

どうでしょう?個性的で良いでしょ。(ヘアースタイル)

どうやら、ヘアースタイルを変えるのが趣味のようで次回が

楽しみでもありますがその時は等ブログでご紹介いたしますね。

偶然にもこの力強い二人の名前が同じで、「裕子さん」なんで、

『ダブルユウコ』 と、命名!!

因みに、わたくし今年は 「年男」 縁起がいいのか、悪いのかは

知りませんが・・・

そんなメンバーで今まで以上に明るく楽しくをモットーに

「ひろゴンの巣」は皆さんの健康を担っていく所存でございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。