ひろゴンの巣は 楽しいよ。

こんにちは。ひろゴンの巣 でございます。

本来なら世間は浮かれムード一色の12月でございますが、まぁね~

言いたくはないですが、○○の初期対応の遅れが全てでしたかね。

昨今も、減らすつもりがあるのか?!と、思う対策ぶり?

どうなってんだか???『独り言』

 

そんな 12月のひろゴンの巣は 「クリスマス一色」でございました。

まずは、「そりレース」 ひろゴンサンタそりを巻き巻きして

ゴールを目指すというやつ。

コップの上のボールが落ちないように集中力を必要とするレース。

 

そして第二弾は、

ペットボトル倒さずに障害物をどう乗り越えるか?頭を使うレース。

「無言で集中!!」「お~なるほど~そう行きますか」

という思い思いのテクニックを駆使してゴールを目指し頑張っていました。

 

更に、クリスマス・メインイベント は、そりを使いまわしての

『チーム対抗くじ付きスゴロク』でございます。

サイコロを投げてくじを引いてもらうシンプルなゲームですが、

くじの中身は多種多様で

  ㊙

知りたい方は今すぐ

《ひろゴンの巣ご利用契約》してくださいね。

 

ブログ限定サービスショット!!

スタッフもじっとしてられない楽しさ( ^)o(^ )

 

ということで、一年の締めくくりイベントは楽しく膜を閉じました。

 

来年もまだ落ち着くことはないでしょうし、このまま家で

巣ごもりしていても何も変わらないですね。むしろ、悪循環ですよ。

お家でテレビ観てるだけでは寂しい

しゃべらない!笑わない!体を動かさない!

正に 三悪!!!

感染予防にしっかり取り組めばいいだけの話でしょ。

もちろん、「デイサービス・ひろゴンの巣」では感染予防対策を

しっかり行っていますので皆さん来年は楽しく過ごしましょうよ。

お待ちしております。