運動会開幕

皆さんこんにちは。

ひろゴンの巣です。

今年もこの時期がやってまいりました。

何がやってきたかというと!

運動会の時期がやってきました。

 

ひろゴンでは毎年、曜日対抗で運動会を行っています。

競技は3種目あります。

 

第1種目は「玉入れ」です。

制限時間30秒で投げ続けてもらいます。

皆さん中々入らずてこずっておられました。

 

 

2種目目は「コップリレー」です。

制限時間1分でボールを回して行きます。

実は地味に難しいのがこの競技です。

正確に勢いよく回して行かないと、点数が伸びません。

皆さん慎重になり過ぎて、渡すのに時間がかかっていました。

 

3種目目は「お盆パニック」です。

紙コップの上にあるお盆にボールを乗せて行きます。

ボールは4種類あり、工夫していかないと中々乗らないです。

皆さん工夫しながら行ってくれていました。

 

ひろゴンの巣では、運動以外にも皆さんが楽しんで頂けるようなイベントを用意しています。

ご興味のある方はご連絡下さい。

来月のイベントは、半年に一度の「体力測定」です。

それではまた。