GWも終わりました。

こんにちは。

ひろゴンの巣です。

GWもあっと言うまに終わりましたね。

GWの間皆さんは、どう過ごしていましたか?

私達スタッフはちょっと散歩に行ったり、断捨離してみたり、朝からお酒飲んで昼寝したり、自宅で特に何かするわけでもなく過ごしていました。

5日間お休みを頂きましたが、休みあけで思うことがあります。

 

身体が重たい!

ただただ身体がしんどい。

 

やっぱり身体を動かしたり、普段通りの生活を過ごさないと駄目ですね。

まだまだ自粛期間が続きますが、皆さんしっかりと身体を動かして下さいね。

ひろゴンの巣は通常通り行っていますので、自粛が解除されましたら、元気に来てくださいね。