5月になりました。

 こんにちは。
デイサービスひろゴンの実家の湯舟です。

ついに5月も1週間経ちました。             GW(ガマン週間)も終わりましたね。

令和になって丸1年、令和もしっかり定着しましたね。
1年後にまさか、こんな状況になっていると          誰が予想できたでしょう。

非常事態宣言も5月末まで延期されました。          出口が見えないトンネルをどこまで進めばよいか       不安な方も多いと思います。

ただ、判っていることは                  この新型コロナウィルスはス                免疫力が低下していると発症後にに             重症化しやすいということです。

免疫力を上げる一つの手段として、
体温を上げるということがあります。

体温を上げる一つの手段として
やはり運動がおススメです。

体を動かすと新陳代謝が良くなり、             体温があがります。                     そして、おなかが空くのでで、               しっかり食事をとって、ぐっすり寝る。

また、運動するとストレスも解消されます。         一石二鳥ですね。

デイサービスひろゴンの実家では              自宅でできるセルフトレーニングメニューを用意しています。

興味をお持ちの方は是非、お声掛けくださいね。