5月のイベント ~実家の場合~

 こんにちわ~!ひろごんの実家、多田です!

暑い季節がやってまいりましたね。                               「今からこんなに暑いと真夏はどうなるんやろな~」と    ちらほら聞こえてきます。                      皆様、熱中症には十分にお気をつけてくださいね‼

先日5/13~18で実家でも「縁日イベント」を行い     「魚釣り」と「的当て」をしました!

ひろゴンの釣り堀で大漁に釣り上げられる方や、          なかなか釣れなくて「いらいらする~」といった方が          いらっしゃたりでしたが1ぴき釣れた時のうれしさで               みなさん笑顔でした!

的当ても、なかなか皆さまかまえ方がカッコよく                           昔を思い出され、当ててられました‼ 悪者をたおすとかん声が上がり楽しめましたねー!

それから最後に                                      実家の壁ももよう替えをしました!                                コイのぼり→あさがお かえる 黄いカサ等                                    いろいろたん生しています!

季節にあわせて、少しずつかわっていきます。                                     皆様、ひろゴンの実家に見にいらして下さいねー!                                   ぜひ お待ちしております。