華やかなる宝塚歌劇団!

皆さま、こんにちは。
デイサービスひろゴンの実家の品田です。

平成→令和とこの話題はまだまだ続いているようですが私もつながらせて頂きます。

皆様はどんなゴールデンウィークを過ごされたのでしょうか?
私はお家で夢の世界にどっぷり浸っておりました。
夢の世界?と不思議に思われる方がほとんどと思いますが私にとっての夢の世界とは「宝塚歌劇」の事なのです!

昔から宝塚やOSK(大阪松竹歌劇団)が大大大好きな私はゴールデンウィーク中                                          ほぼ毎日ずっーととりだめしていた録画やDVDを観続け目がハートの形になっておりました。

そして観続けて夢の世界でふと気付きました。
「この舞台に立ってらっしゃる方々は毎日毎日すごいおケイコをして、華やかな容姿を保っていらっしゃるのだ!」と。
バレエなどは1日おケイコを休むと、とりもどすのに何週間もかかるとよく耳にします。このきれいな肉体美は全ておケイコのたまものなんだと!

そしてひろゴンのことを思い出しました。
毎日でなくても継続して運動していく事がやはり基本で1番大切なんだと改めて認識できました。

皆さま、「継続は力」です。
体を動かすことで身も心もリフレッシュすることができ、それを継続することで体力がつき、心身ともに活力が湧いてきます。                         そうすれば毎日が楽しくなり、より充実した日々を過ごすことができます。
皆さまもデイサービスひろゴンで運動してより充実した日々を手に入れてみませんか?

もしかしたら、皆さまの日常も宝塚のように華やかになるかもしれません!?