SMG(スポーツメディカルジム)

ひろゴンの実家の別府です!!

先日オルソビル2階にあるSMG(スポーツメディカルジム)へトレーニングをしに行ってまいりました!!!
僕は春先から肉体改造をしていて、ウエイトトレーニングに励んでおります。
決して夏に向けてではありません…………………..Σ(・ω・ノ)ノ!笑

トレーニングはトレーナーの先生方しっかりとサポートしてくれたり、トレーニング方法を教えてくれるので、充実したトレーニングができました。
良い環境で正しいトレーニングを行うと、身体も元気になっていくのが実感できます。
そんなSMGは老若男女問わずに、色々な方が利用しております。
個々の状態に合わせたトレーニングメニューを組んでいただけるので、安心して利用することが出来ます!!!
皆様もよろしければSMGでトレーニングしましょう♪

では!