LINE
お電話
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
TEL:06-6651-0223
WEBでのご予約はこちら
   

心の疲れ・ストレス・頭痛のお灸教室を開催します。

こんにちは。オルソ鍼灸院の芳賀です。

心の疲れ・ストレス・頭痛のお灸教室のお知らせです。

鍼灸師が直接ツボのとり方を楽しく、わいわいと1時間で少人数制のお灸教室を行います。

ご興味のある方はぜひお申し込みください。

 

このような方におすすめ!

 

・会社で苦手な人と仕事をしているだけで頭や首の緊張を感じる。

・リラックスできることがなく、頭痛の毎日を送っている。

・夜になっても緊張が抜けず、寝にくい日々を過ごしている。

・お灸をセルフでしているが効果を感じない。

・自分に症状にあったツボを知りたい。

 

【開催日】 2020年11月14日土曜日14:00~15:00
【参加費】  500円(税込)
【場所 】 オルソグループ研修室
【申し込み方法】

LINEで申込み

https://lin.ee/91JptFQ

メールで申込み

ortho_ac@yahoo.co.jp

 

参加される方はコチラをお読みください。

・膝、腕、肩がだせる服装をご用意ください。肩のツボや鎖骨あたりのツボをお伝えすることがございます。
・汚れてもいいタオルを一枚持っておくと、お灸を服の上に落とした際に服を燃やすことなくお灸教室を終えることができます。
・ライターとペンはご用意しておりますが、ご愛用のライターとペン持参OKです。
・トイレ、更衣室あります。ご自由にお使いください。
・開始30分前には入れます。
・せんねん灸の販売も行っております。
・時間に余裕があれば前後お灸体験も行っております。

 

11月からプロジェクターを使い、大きな画面でツボのとり方を見ながら、お灸教室ができるようにバージョンアップをします。もしも心の疲れやストレス、頭痛の症状で悩まれている方は、このお灸教室であなたにあったツボを見つけることができるかもしれません。お会いできることを楽しみにしております。

 

もっとしっかり自分にあったツボを知りたいという方はプライベートお灸教室も行っています。

料金:3,000円

時間:30分

日時:希望の日時をお知らせください。

【申し込み方法】

LINEで申込み

https://lin.ee/91JptFQ

メールで申込み

ortho_ac@yahoo.co.jp

 

ブログ一覧へ