桜吹雪!

みなさんこんにちは(*^^)v

今回のブログ担当はオアシス西成の野﨑が担当致します!

少しづつ暖かくなってきましたね~

私は花粉症なのでこの時期はマスクの下で鼻水が止まらないです(^_^;)

そんなことはさておき、今週はひろゴンのオアシスではイベントを行いました(*‘∀‘)

スタッフが上から桜の花びらを落とし、お盆で落ちてきた桜の花びらをキャッチする競技です!!

みなさん試行錯誤しながら取り組んで下さり、とても楽しいイベントになりました~(*^_^*)

早く本物の桜が見たいですね!!!

是非気になる方は見学・体験お待ちしております♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です