1月のイベント開催!

みなさんこんにちは(*^^)v

今回のブログ担当はオアシス西成の小寺が担当致します★

もう今週で1月も終わりを迎えますが、オアシス西成ではお正月をイメージした羽根つきもどきをしました(*‘∀‘)

写真の様に羽根つきの板はうちわで、羽は風船で代用しました!!

みなさん最初は笑顔でされていましたが途中から真剣に取り組まれておられました!!!

羽根つきを無理なくできるように1人30秒間の間に何回つけるかを競い合いました★

見ている人たちも楽しまれて、とてもいいイベントになりました( *´艸`)

気になる方は是非見学・体験お待ちしております~~~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です