11月はボーリング

 

こんにちは。オアシス吹田です。
今週に入り、一気に季節が進みましたね…。
つい先日まで「暑い~っ!」って言ってたのが、すっかり「寒い~…」に。
皆さまお変わりありませんか?

さて、今週はイベントでボーリングを行っています。
一度はやったことあるよという方がほとんどの球技、早速挑戦して頂きました。

まずは、お一人ずつペットボトルを使ったノーマルなボーリングを。

狙いを定めて~「えいっ!!」

 

続いては・・・

ジャーン!!

え~~~っ!!

並べるのも大変なこの数
皆さんも、「何これ~!」とビックリされました。

全員で一斉にボールを投げ、どれだけ倒れたかを競う曜日対抗のチーム戦です。
ちなみに、全部倒れれば1000点です。

呼吸を合わせて~「それ~っ!!」

お見事です!!

人数が少ない日は不利かと思いきや、そうでもありません。
意外と人数の少ない日が高得点なんです。そこも面白い。
さあ、優勝はどの曜日になるのか…
乞うご期待!

 

そしてそして、中庭にある小さな畑で夏前に植えたさつまいもが収穫できました。
利用者様に手伝って頂き、掘り出したさつまいもがこちら

わぉ!

さあ、どうやって食べようかなぁ。天ぷら?ふかし芋?
個人的には豚汁が好きです♡

 

また、オアシス吹田の隣では、ただいま3階建てアパートメントの新築工事中。
日々変化する現場に、皆さん興味津々です。

 

工事の大きな音がすることもありますが、スタッフも負けずに大きな声を出して頑張ってます♪

それでは皆さま、時節柄ご自愛ください。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です