七夕☆彡

こんにちは!オアシス吹田です(^_^)/

梅雨が明けた途端雨の続く毎日でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか??

七夕が近づき、オアシス吹田には毎年恒例の本物の笹を使った七夕飾りが飾られております(≧▽≦)

ご利用の皆様には短冊を書いていただいたり、飾りつけを手伝っていただいたりと準備も楽しく、素敵な七夕飾りが完成いたしました!

今年の短冊も素敵な願い事から、「プッ( *´艸`)」となってしまうものまでバリエーションに富んだ内容になっており、運動の合間の休憩時間に皆様もご覧になって下さっています。

皆様の願いが叶いますようスタッフ一同も祈っております( ˘人˘ )

オアシス吹田では体験利用も行っていますので、ご興味のありましたら皆さんもぜひ見にいらしてくださいね(^^♪

まだまだ暑い日が続きます。

熱中症に気をつけてお過ごしください(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です