梅雨

こんにちは!オアシス吹田です(^O^)

梅雨に入り雨が多い天気が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

オアシス吹田では紫陽花の花とムクゲの花が綺麗に咲いていますので、今回ご紹介させていただきますね。

白色と紫色の紫陽花とピンク色のムクゲがたくさん花開いていますよ~(*^▽^*)

利用者の皆さんも時々窓から顔をのぞかせて見に来てくださっています。

また、デイ内でも季節を感じられるように折り紙で作った紫陽花と可愛らしいカエルさんを飾らさせていただいています。

風でゆらゆらとカエルさんが回転する為、『カエルが踊ってるわー』とおっしゃる利用者様もいらっしゃいましたよ(*^_^*)

他にも『紫陽花が綺麗やね』『持って帰りたいわ』など嬉しいお言葉をたくさんいただきました!

オアシス吹田では体験利用も行っていますので、ご興味ありましたら皆さんもぜひ見にいらしてくださいね(*´▽`*)

蒸し暑い日も続いていますので、熱中症に気をつけてお過ごしください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です