オアシス吹田  お手玉全体運動

こんにちは!オアシス吹田です

 

全体運動で行っていたお手玉も最終週となりましたので

内容をあげた行きたいと思います☆

先ずはこれまでのおさらいでお手玉を高く上げたり

手の甲でキャッチしたりと慣らした後にみんなで円になり

新しい遊びを始めました(^^)/

 

小さいお盆に目掛けておじゃみを投げたり音楽に合わせて

隣の人にタイミングよく回して行ったりとみんなで一緒に楽しめる

お手玉遊びを行っていきました(≧▽≦)

 

来週からはゴルフの予定です(^^♪

またアップして行きますのでお楽しみに☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です