ひろゴンのオアシス吹田のおやつ(*’ω’*)

こんにちは!\(^o^)/

ひろゴンのオアシス吹田です。

今回はひろゴンのオアシス吹田のおやつを紹介させていただきます。

ひろゴンのオアシス吹田では一日のスケジュールの最後に皆様におやつとドリンクを提供させていただいております。

おやつは毎日日替わりとなっており、皆様の楽しみのひとつとなっています。

ドリンクはコーヒー、ココア、紅茶、梅昆布茶の中から皆様に選んで頂き、ホットかアイスかも選んで頂けます。

吹田での人気はコーヒーかココアですね(*´ω`*)

最近は毎日寒い日が続いており、ホットがダントツ人気!!

皆様カップで手を温めながらおいしそうにいただいておられます。

ちなみに今日のおやつは「おしるこ」でした!(≧▽≦)

寒い日にぴったりで皆さん喜んでおられましたよ~(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です