9月は缶転がし(^_-)-☆

こんにちはー!!

やっとこさ1回目のワクチン接種を終えて、腕が筋肉痛のオアシス西成秦野です!

みなさんが「腕が痛い!!」と仰られてたのが、よーく理解できました(;_;)/

 

 

さて!

今月のオアシス西成の全体運動をご紹介いたします★

9月は下肢の運動として「缶転がし」をしています♪

空き缶を足で転がし、得点を競うゲームなんですが、ただ転がすだけではありません!!

アルミ缶はつぶしてしまうと-100点!!!

 

 

スチール缶に紛れてアルミ缶もある為、アルミ缶を転がす際に缶をつぶしてしまう人続出(^o^)

潰したらアカン!と言われても、どうしても潰してしまうようで、大盛り上がり!!

優勝した方は大喜び!バンザーーーーイ!!!

今月スタッフは缶を用意する為、お腹がちゃぷちゃぷになるまでジュースを飲んでおります(^^)笑

楽しいゲーム盛りだくさんのひろゴンのオアシス西成へ、みなさんいつでもお待ちしております~♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です