オアシス西成★一寸法師救出ゲーム

 

こんにちは!ひろゴンのオアシス 清水です(^^)/

今どきの若者は顔文字は使わないんだそうです・・・( ;∀;)

ばんばん顔文字を使っている私はもう若者ではないのでしょうか・・・。(^_-)-☆

そんなこんなで、もう8月も終わりですね!

私は秋が一番好きな季節なので、早く秋がきてほしいです♡

なにより、早く涼しくなりますように♡

西成に汗だくの人がいたら多分それ私ですヽ(^o^)丿

 

話が脱線しましたが、今月のイベント「一寸法師救出ゲーム」の様子を

お伝えしたいと思います!

一寸法師救出ゲームとは・・・

四人一組のチームで協力し、

川に投げ出された一寸法師をお椀の中に戻してあげるゲームです。

ちなみにこの日から利用スタートの利用者様★

一生懸命がんばっています!

※黄色いのはあひるじゃないです、一寸法師です。

無事救出できて、皆さんでイェーイ!!!

※黄色いのはあひるじゃないです、一寸法師です。

イベント週間は毎日盛り上がりましたー^^

 

賑やかなひろゴンのオアシス西成、

ぜひ見学・無料体験お待ちしております!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です