8がつブログ

オアシス吹田です(^O^)。皆様いかがお過ごしでしょうか?東京オリンピックも終わりお盆も過ぎましたが最近は雨・雨・雨。ここまで続くのも珍しいですね。体調崩していませんか?私はギラギラした太陽の光を浴びないとどうも体に力が湧いてきません。皮膚で光合成?笑  早く夏らしい夏に戻ってほしいものです。そして汗をいっぱいかいて体の中からリフレッシュしたい! その為にもデイの利用者様達と共に楽しくイベントをと言う事で、今月は、夏祭りを企画しました。昔を思い出して頂き声を出して笑い合いながら、わなげと射的をしました。二人一組のチームで二つの種目の合計点を競い合いました。日頃は物静かな利用者様も、スイッチが入り若い頃狩猟をされてた為、的を射る時の鋭い眼光と的確な射撃にあっぱれ拍手喝采 やはり体が覚えてるんですね。お見事でした。いつもと違った利用者様の姿もたくさん見ることが出来てとても楽しい一週間でした。デイサービスひろゴンのオアシスでは、スタッフ一同、随時皆様に喜んで頂けるようなイベントを企画しております。ご興味のある方は無料体験も行っていますのでお気軽にご連絡ください。(^.^)

        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です