NanoZoneCOAT!!

こんにちは!

暑い日が続き、「アイス食べた~い」が口癖の秦野ですヽ(^o^)丿

 

さて、今回のブログのタイトルにもある「NanoZoneCOAT」ってなに?と思われた方が多いかと思いますが、オアシスに施工いたしました、かなり優れもののウイルス対策です!!

これは、接触感染対策として光触媒作用で「抗菌」「防汚」「防臭」「防菌」ができる抗菌コーティングとなっております☆

アルコールや次亜塩素酸よりも消毒後の効果が長続きすることも実証されています!

 

オアシスの入り口にはこんなかっこいいシールも貼っております!!

コロナのワクチン接種が進んできており、どのように対策していくか、一人一人が気を付けないといけないことも多いと思いますが、オアシスもできる限りの対策を徹底しておこなってまいりますので、気になる方はぜひご連絡お待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です