今月の全体運動とデイの風景

こんにちは!ひろゴンのオアシス吹田です。

5月に入り暑い日が続いていますが、今週末からは雨が続くみたいですね。。

梅雨入りも去年よりもかなり早いとか。。。。。

でも!!ジメジメした天気も吹っ飛ばすぐらいオアシス吹田のスタッフも利用者様も元気いっぱいですよ\(^o^)/

今月の全体運動はゴルフ(*´ω`*)

5球の異なる玉をアレンジしたコースで打ちまくってもらいます☆

月末に連れて難易度は徐々にUP!!

最終週は池ポチャが出来ないかと検討中です↑↑

 

 

デイ内の壁にもアジサイや鯉のぼりが泳いでおり明るい空間になっていますよ(^◇^

コロナに負けないよう運動がんばりましょーーーーー( `ー´)ノ

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です