ひろゴン体操!

はじめまして!

デイサービスひろゴンのオアシス西成の高道です!

 

11月に入社してもう2ヶ月が経とうとしています。

最近、寒い日が続きますが

みなさん体調いかがですか?

僕はみなさんへ笑顔を振り撒く位元気です!

 

 

さて!僕のこと知ってもらう為に

自己紹介していこうと思います!

 

主に西成のオアシスでは体操をメインに頑張っています♪

ひろゴン体操もパート2からパート3へ変わり

テーマがオリンピックとなっており

オリンピックの各種目をモチーフにしてます!

 

これはひろゴンバイクで

自転車競技をモチーフにしてます

これがなかなかキツイ!

僕はひぃひぃ言いながらやってます(^^ゞ

 

これからも体操をみなさんと一緒に頑張っていきますので

オアシス西成をよろしくお願いします!(‘ω’)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です