今年も残りわずか!

こんにちわ!ひろゴンのオアシス吹田の佐藤です!

今年も残りわずかとなりました(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ'(‘ロ’ )!!!
年越しの準備は順調ですか?
オアシス吹田も大掃除ラストスパート!
あと2日がんばります!

さて、そんな中オアシス吹田では先週から25日までクリスマスイベントを開催!
みんなで作った松ぼっくりのクリスマスツリーと、スタッフからはクリスマスケーキのプレゼント!

かわいいサンタとお茶目なトナカイが届けてくれたよ٩(*>▽<*)۶

みんなでジングルベルを歌って大盛り上がり☆

来年もサンタが来てくれますように☆

あ、先週1週間ゆず湯イベントを開催!
お風呂にいっぱいゆずを浮かべて皆さん大喜び!
入浴されない方も足湯で楽しんでいただきました!

来年もこんな楽しいイベントをみんなでいっぱいしていきたいと思います(♡ˊ艸ˋ)♬

今年も1年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です