オアシス西成のクリスマス★

みなさまメリークリスマスヽ(^o^)丿
ひろゴンのオアシス西成の田中です!!

利用者さまも、お孫さんにクリスマスプレゼントを用意したと言われたり
逆にクリスマスプレゼントをもらった方もいたりと、この時期は何歳になってもワクワクしますね(^^♪

さて、オアシス西成ではクリスマスイベントとして、みなさんにトナカイに扮していただき
ソリを引いてサンタとプレゼントを運んでいただくゲームにチャレンジしていただきました!!

ゆっくり慎重にソリを引いてくださる方には「クリスマスに間に合わないよー!」という声援や、
豪快にソリを引いてサンタがソリからコケてしまう方には「危険運転だー!!」などといろんな声援が飛び交って大盛り上がりでしたヽ(^o^)丿

さらに毎月オアシスでは、その月にちなんだ飾りつけを壁面に施しています!
今月は利用者さんが作ってくださった折り紙の飾りつけでクリスマスツリーを作りました(^^)/

オアシス西成では、このように賑やかにクリスマスを迎えております!

みなさまも素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です