縁日

こんにちは!!オアシス吹田です。
随分御無沙汰してしまい申し訳ありませんでした

吹田では2月と4月に新しいスタッフを迎え、利用者様に満足していただけるように
益々スタッフ一丸となって頑張っています!

6月はひろゴン恒例のイベント 縁 日!! 内容は釣りと射的です。
吹田では、文字釣りと空気砲射的で6~8人で一チームになって
チーム戦で行いました(*^^)v
文字釣りは・・1分間で文字を釣って釣って釣りまくり、その後2分間で
       釣った文字で言葉を出来るだけ沢山作ろう~!と言うゲームです。

釣っているときに糸が絡んだりのハプニングもなく、皆さんとても上手に釣って
ましたょ(*^_^*)

釣った後の言葉作りが・・・意外と難しいんです!!
2文字 3文字 4文字ともじ数の多い方が点数が高いのですが、
2文字がやはり多く4文字がでると「オオオ~」と歓声が出て盛り上がったりしていました。

空気砲射的は・・ペットボトルと風船を使って作った空気砲で、ペットボトルの蓋を玉にし5.30.50.100と点数書いてある的を狙います。

100を狙っているのに5点で「あ~」と残念がる利用者様や、百発百中で凄腕ガンマンの
利用者様がいてビックリ!!


チーム戦だったので点数も高得点で2000点台が出た日もありました。
本当に皆さんで盛り上がった一週間でした(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です