4月の全体運動!!

こんにちは!
お久しぶりです、オアシス西成の力持ち!清水です(笑)

4月に入り新生活が始まった方も多いかと思います^^
オアシス西成のスタッフは変わらず
元気に明るく皆様と楽しく運動をしております!

さて!今月の全体運動はオアシス西成の人気者☆機能訓練員の
顔で作った「福笑い」をしています。

目隠しをして手探りで探し、
チームメイトの声を頼りに制限時間内にどんどん顔のパーツを置いていきます!

皆さんなかなか個性的な顔に仕上げてくださいます(笑)
とあるセンスのいい利用者様が並べたものがこちら!

まゆ毛が触覚みたいに生えております(笑)

指先の運動と自分で考える、人の話を聞く力もいるので
なかなか難しいです!
みなさん楽しんで取り組んでくださっています(^^)/

このような感じで毎月いろいろな全体運動を考えております!
無料体験も随時募集中ですので、ぜひオアシス西成で
楽しく体を動かしましょう!!

オアシス西成 清水でした☺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です