メリークリスマス☆

メリークリスマス☆
ひろゴンのオアシス吹田佐藤です!!

先週1週間はクリスマス週間で、スタッフが作った手作りパンケーキを召し上がって頂きました!(^^)!


日によって多少焦げたり小さかったり・・・はありましたが、皆さんの美味しい!有難う!がたくさん聞けて嬉しかったです( *´艸`)

あと、前々から準備していた「ネームプレート」も、ささやかなプレゼントとしてお渡ししました!

スタッフがサンタに扮してお配りし、皆で歌ってトナカイなどに扮装したりして、大盛況のうちにクリスマスイベントは終了いたしました!!
来年も試行錯誤し、楽しいクリスマスイベントにしたいとおもいます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です