レクリエーション

こんにひは(^◇^)
ひろゴンのオアシス吹田です。
10月に入り、少しずつですが秋を感じられるようなりましたね。
気温も少しずつですが低くなってきており、季節の変わりめなので、体調管理にも気を付けましょう!!!

さて先月の話になるのですが、ひろゴンのオアシス吹田ではレクリエーションとして物作りをしました。
実際に何を作ったかとゆうと・・・『和風ペン立て』です(*^▽^*)
皆さん作っている最中は集中されており、とても真剣な表情でされていました。
また、作るのが苦手な方は職員がお手伝いをしながら作って頂きました。

作った物は皆さん一緒なんですが、出来上がりはご自身の好きな柄だったり用紙の貼り方で、人それぞれ個性が出ており
世界に一つだけの和風ペン立てが出来上がりました。
出来上がりを見た利用者様達は皆さん喜ばれており、「大切に使うわ」や「難しいけど作って良かった」などの
喜びの声をたくさん聞く事が出来ました( *´艸`)


ひろゴンのオアシス吹田では運動が苦手な方でもレクリエーションがあるので楽しく利用する事ができます。
もちろん運動がしたい方も大歓迎です(‘◇’)ゞ
興味のある方は一度無料体験をご利用ください。
お問合せ番号:06‐6155‐7925

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です