デイスポ

こんにちは!
ひろゴンのオアシス西成の田中です(^o^)

急に涼しくなり、秋らしくなってきましたね!
みなさま、体調は崩されてませんか?
食欲の秋、読書の秋…いろいろありますが、デイサービスひろゴンでは運動の秋!ということで、いつも以上にしっかりと身体を動かして頂けるようたくさんのメニューをご用意しております(^^)/

さて、今回はタイトルにもありました『デイスポ』をご紹介したいと思います!
デイサービスひろゴンでは『デイスポ』という新聞を年に4回発行しております!
今年よりデイスポもリニューアルし、今回は第3弾として半日デイのひろゴンの実家の紹介や、おでかけサークルの情報を掲載しております(^_-)-☆

興味をもって下さった方は、下に載せてああるので一度ご覧になってください(^o^)↓↓

デイスポ

次回の更新は、先日のおでかけサークル『カラオケ』について、ノリノリで歌を披露した清水が更新いたします(^^♪
お楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です