新人紹介と6月のイベント

こんにちは!!
ひろゴンのオアシス吹田です。
大阪の北摂を中心に大きな地震がありましたが、皆様は被害にあわれなかったでしょうか?
余震はまだまだ続ています。体調にもお気を付けて、お疲れが出ませんように・・・

今年に入ってもう半年。月日が経つのは早いですね。

オアシス吹田ではこの半年の間に新しいスタッフが4人加わりました(*^_^*)


名前:高畑みゆき(1月入社)
資格:実務者研修
性格:のんびり

デイサービスに対しての思い:楽しく運動したり、ゲームしたり、入浴でさっぱりしたり
              みんなでご飯を食べたり「楽しい」、がいっぱい詰まっている場所にしたいです。


名前:佐藤理佐(2月入社)
資格:初任者研修
性格:明朗快活

デイサービスに対しての思い:利用者様が皆、笑顔でいられるようサポートしていきたと
              思っていまず。     


名前:柿木聖子(5月入社)
資格:中学校教論免許保健・体育
性格:人好き お調子者

デイサービスに対しての思い:沢山笑って、運動して、朝来た時より元気になって
              帰って頂けるような環境作りに心がけたいです。 


名前:壷内梓(6月入社)
資格:介護福祉士
性格:明るくて活発

デイサービスに対しての思い:来所して楽しいと感じてもらえるように1日1日」を
              過ごして頂けるようにと思っています。

新しいスタッフも加わり一層元気な吹田になりました。チームワークもGOO(^v^)
利用者様に満足して頂けるよう、スタッフ一同力を合わせてこれからも頑張っていきます。

話は変わりまして・・・
オアシス吹田では、先週3回目となる温泉イベントを行いました。

入浴剤は色々な温泉地の元を使用し、グリーン・ブルー・ピンクなどの濁り湯で 
「温泉だね!」「お肌ツルツル(^-^)」「温まるね~」など、利用者様には
好評でした(*^^)v

入浴のない方は、ほんの数分ですが温泉気分を味わってもらおうと
足浴でリラックスタイム(*^^)v

皆さんとてもいい笑顔で~す。

これからも皆さんが笑顔になれるようなイベントをしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です