4月のおでかけサークル

こんにちは!

ひろゴンのオアシス西成の田中です!

ブログでも何度か書かせてもらってますが、ひろゴンにはおでかけサークルがあります!
ご利用者様にお声掛けし、希望された方と一緒に近場でおでかけに行く企画です(^^♪

4月は”とんぼりリバークルーズ”に行ってきました!
4月28日は天候にも恵まれゴールデンウィーク初日という事もあり、観光客や外国の方ですごい人でした!

船のガイドさんは「大阪のおばちゃん!」という感じの元気で面白い方で、皆さんとても楽しまれていました(^^)/

みなさん大阪に住んではいるものの、道頓堀川をクルージングで観光されるのは初めてで大変喜ばれていました(^^♪

次回のおでかけサークルは6月に和歌山まで日帰りバスツアーとなっております☆
私も参加するので楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です