☆★☆ 謹賀新年 ☆★☆

新年あけましておめでとうございます!
本年もオルソグループをどうぞよろしくお願い致します。
みなさま大晦日、そして年始はいかがお過ごしでしたか?
私どもは、昨日4日より仕事始め。大多数の企業より、少しだけ始業が早いのでしょうか?
朝の電車はガラガラ、快適な通勤ではあるものの、「今日も休みの人はうらやましいなぁ~」と思はなくもないのでありました。
仕事始めということもあり、朝は少しだけ早めの出勤。社員集まっての年始ミーティング、そして各スタッフからの本年の目標発表がありました。
仕事に情熱を注ぐという者、健康で一年を過ごしたいという者、プライベートの充実を決意する者、それぞれの決心を聞かせてもらいました!
(ちなみに私は昨年、「禁煙」という目標をたてたのですが、3日ともたなかったので、今年は違う目標にしました・・・)
利用者様と会うのも、なんだか久しぶり。
「明けましておめでとう」「今年もよろしくお願いします!」「いかがお過ごしでしたか~?」
お決まりのあいさつの後は、近況報告。実は年末から1週間も空いていないのですから、近況報告もなにもあったものじゃないんですけどね。
のんびりしていた人、家族と過ごしていた人、初詣などに積極的に出ていた人、様々ですが、ひとまず皆様の元気なお顔を見れてホッと致しました。
年初という事もあり、参加された利用者様は少なめではありましたが、
和気あいあいと過ごされる様子を見て、スタッフ一同「今年もがんばろう!」と思いを強くしたのでありました。
そんなこんなで始まった2018年、今年も利用者様のためにフル回転致しますので、どうぞよろしくお願い致しまっす!
kadomatu5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です