オアシス吹田!8月の全体運動!

こんにちは!!
8月も終わってしまいましたね。
皆様は、この夏はバテずに過ごす事が出来ましたかexclamation and question
ひろゴンのオアシス吹田では、夏バテでお休みされる事もなくたくさんの利用者様に来所して頂く事が出来ました手 (チョキ)
オアシス吹田8月の全体運動は、「障害物歩行」を行いましたウッシッシ (顔)
障害物歩行と聞くと皆さん難しいと思い、「できるかな~?!」と最初はおっしゃられる方が多かったです。
でも実際にやってみると意外とスムーズに出来る方が多く、見ている利用者様からの応援もあり皆さん頑張っておられました指でOKぴかぴか (新しい)
障害物のコースは、でこぼこ道・落ちたらだめよ一本道・フラフラ続くよどこまでも・木人拳倒して倒して倒しまくれ~!!
IMG_3566
実は最後に難関が待っているのです。
な・な・なんと3回ボールを蹴っ飛ばして反れている所に立っている的を倒さないと
スタート地点に戻らされてしまうのです。(ガーン(T_T))
皆さんスタート地点に戻らされないようにしっかり狙って蹴っていました。
さすがに1回で当てる方は少なかったですが2回目、3回目で当てる方がほとんどでした。
中にはスタート地点に戻らされてショックを受けてる方もいました。
皆さん自分の番がくる間は他の利用者様を声を出して応援されてました。
利用者様同士が一つになって上手くいったときは皆で喜び失敗したら皆で落ち込ん
でと盛り上がった全体運動でした。
来月もまた皆様に楽しんで頂ける運動を提供したいと思います。
有難うございました。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です