ひろゴンのオアシス吹田です!!

はじめまして!!
ひろゴンのオアシス吹田です。
オアシス吹田は、吹田市の岸辺駅より徒歩10分程の場所にあり住宅型有料老人ホームおるそに隣接した施設です。
当施設は、運動特化型・お風呂・お食事付の1日型デイサービスになります。
吹田で開設してもうすぐ1年半になる施設!今回は、そこで働くスタッフの紹介をさせて頂きます手 (チョキ)
IMG_4574
川端 秀典
職責:管理者
趣味:競馬場に行くこと!!
一言:ひろゴンのオアシス吹田で充実した1日を一緒に過ごしましょう!!
IMG_4582
若林 知加
職責:生活相談員
趣味:食べる事
一言:以前は、訪問鍼灸でまずは自宅から出られるように皆様のお手伝いをさせて頂いていましたが、寝たきりにならないように何か出来る事はないかと思いオアシス吹田で働き出しました!一緒に毎日を笑顔で過ごせるように、楽しく運動しましょう!!
IMG_4568
田上 直美
職責:看護師
趣味:食べる事
一言:少し慌てん坊者ですが、利用者様に充実した1日を過ごしていただけるよう、いつも笑顔をモットーに一生懸命頑張っていきたいと思います!!
IMG_4571 (1)
田中 匠
職責:機能訓練員
趣味:スポーツ観戦
一言:皆様が笑顔で生活できるようにサポートさせて頂きますので、宜しくお願い致します。
IMG_4569
玉寄 将太
職責:介護職員
趣味:食べ歩き
一言:少しでも皆さんのためになれるように、元気いっぱい頑張ります!!
IMG_4565
品田 優子
職責:介護職員
趣味:宝塚やOSK・ミュージカルなど色々な舞台やDVDを見る事
一言:好きな花はスイトピー。好きな食べ物はエビフライ。動物は、大好きで一緒に暮らしてみたいです!夢は、吉本新喜劇に出る事!!不器用な私ですが、どうぞ宜しくお願いします。
 
個性豊かなスタッフがお待ちしております黒ハート
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です