梅が綺麗ですね🌸~2月の全体運動~

皆様こんにちは。

デイサービスひろゴンの実家、岡本です。

2月は逃げるとよく言いますが、

早いもので今月も残すところ1週間となりました。

大阪城の梅も見頃だと思います。(今年はまだ見に行っていませんが😅)

高野山の梅も綺麗と聞きました。

行ったことのある方は感想を聞かせてください!

 

 

さて、今月の全体運動はゴルフです!⛳

ゴルフといってもパターゴルフなので、

一打でホールインワンを狙っていただきます!!

ホールインワンはなかなか難しいので、赤と青の輪っかに入れても大丈夫です👌

床が畳なので上手いこと真っすぐは転がりません。

男性の方は経験があるのでしょうか?構え方が違います✨

ホールインワン入ってガッツポーズ!!

二回連続でホールインワンした方もいました!!凄いですね!👏

私も挑戦しましたが、強さと方向の調整がとても難しいです💦

あと1週間あるので、まぐれでも実力でも🤣

ホールインワン目指して頑張りましょう!!⛳

 

西成デイサービスの紹介動画はこちら↓↓↓ 是非ご覧ください(^^♪