WELCOME☆2024

新年 明けまして

おめでとうございます!!!

デイサービスひろゴンの実家の小阪です( ´艸`)☆

2024年を迎え、いきなりの事でしたが‘’能登半島地震‘’で亡くなられた方々に謹んで追悼の意を表しますとともに被災された全ての皆様に心よりお見舞い申し上げます。

そして、一日でも早い復旧復興と被災者の皆様に平穏な日々が戻りますことを

お祈り申し上げます。

幸い、大阪には大きな影響はなく新年を迎えられたことに心より感謝をし

ひろゴンの実家は1月4日より営業しております。

 

そんな、新年一発目!!

1月のイベントは羽根つきでございます!!

 

バトミントンで使われる羽根に風船を合体させたオリジナルの羽根を

うちわでついて回数を競いました。

そして、、羽根つきと言えば顔にらくがき!!!

勝った人は負けた人の顔に落書きしますよね??(笑)

さすがに利用者様のお顔にそんなことはしません!!

なので今回は、、、

出来た回数に応じて利用者様にスタッフの顔に

らくがきをして頂きました。

1回から5回の方は5秒間

5回以上の方は1回1秒でその回数分の時間で

かわいく仕上げて頂きました💗

皆さんどちらかというと、羽根つきより

顔に落書きするほうに真剣になっていました(笑)

意外と難しく苦戦していました(笑)

風船が大きい方がやりやすいようです!! 

 

意外と難しくてなかなか回数が伸びず皆さん苦戦していました。。。

そしてついに、らくがきタイム!!

皆さん夢中で書いていました。

書いてる途中で笑ってしまい皆さん大爆笑でした(笑)

 

 何を書いているのでしょうか、、???

                        

口紅でかわいく💗        

派手に仕上がりました

ミッキーマウスがおでこに・・・(笑)

 

たくさんの笑い声が聞こえ、たくさんの笑顔が見れた

楽しいイベントになりました😊🎵✨

 

ひろゴンの実家では、今年も・・・

元気いっぱい!楽しく!笑顔が溢れる!時間を

過ごして頂けるようスタッフ一同全力で頑張ります!!!

 

皆様、今年もよろしくお願い致します!!!!!!!

 

西成デイサービスの紹介動画はこちら↓↓↓ 是非ご覧ください(^^♪