11月の全体運動はサッカーです⚽

小阪さんに続き、10月より入社しました

半日リハビリ型デイサービス「ひろゴンの実家」機能訓練員の岡本です。

大人数で体操をするのは初めてですが、

皆さんとても元気で明るいので、私自身も楽しく身体を動かしています!

もし運動や自主トレのことで質問があれば、ぜひ聞いてください👂

 

さて、月も変わり11月になりました。

昼間は太陽のおかげでまだ暖かい日が続きそうですが、季節はすっかり秋ですね。

秋と言えば食べ物や読書…いえ違います。

秋と言えばスポーツの秋!🍁

ということで、前置きは長くなりましたが今月の全体運動はサッカーです⚽

 

まずは隣へパス!

皆さん長い足で華麗にパスを出しています。

 

⇩しっかり足も上がっていますね!

⇩狙われているのは誰でしょうか?

このように今月はサッカー⚽を通して足をしっかり動かしていきます!

月末にはどれくらい上達しているか楽しみですね( *´艸`)

 

西成デイサービスの紹介動画はこちら↓↓↓ 是非ご覧ください(^^♪