楽しいはずが・・・

こんにちは。ひろゴンの巣です。
最近は季節も進みやや過ごしやすくなったと思えば
また暑さ戻ってきた今日この頃、季節の変わり目は
体調も崩しやすいので気をつけましょう。
そんな時期に連休がございましたので日頃のストレス発散で
日帰りバスツアーに行って来ました。
コチラです。お解りですか・・・?
「これだけでは無理!!
もっとヒントは無いの?』
・・・・・<『ありません』
・・?・・
・・?・・
答えは 
倉敷 です。
のんびり綺麗な町並みを楽しんでいたのですが、

あれ? あれれ?

足首に異変 😥

足が・・・痛い😢😢😢

痛みに耐えながらも散策を楽しんで?きました。

膝や腰が痛くてなかなか出かけられない方も

多いと思いますが、私も治療に専念してまた

あちこち行きたいと思います。