9月の全体運動

こん二ちは。ひろゴンの巣でございます。

♪♫♪め~ぐる めぐる季節の中で 

あなたは なにを見つけるだろう♫♫

歌に深い意味はございませんが9月になりましたね。

では今月の全体運動について書いてみましょう。

初めての運動でタイトルを考えたのですが・・・

「足癖選手権?」「足技大作戦?」違うな~~。(悩)

良い名前が思い浮かばず『コーン』(仮称) にしておきます。

運動は至ってシンプル。脚を使って倒れている三角コーンを

いかに早く立てるか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは皆さん足癖も悪く?いや器用にされていました。

そして、次が意外と難しいコーンを重ねて立てる。

『足で挟んで重ねれば簡単じゃん』と思いますが

滑って挟めません「( ̄― ̄)ニヤリ」

おッ!!

皆さん四苦八苦💦💦💦でしたが諦めずに最後まで

頑張っていました。わたくしもしてみましたが、

なかなかできなくて段々イライラしてきます。

 

デリケートな足技!

諦めない!

試行錯誤!

冷静な精神力を養う?

素晴らしい運動ですね。

おしまい。